チョーカー付オーロラストーン&ジルコンフラワー刺繍モダンドレス

チョーカー付オーロラストーンジルコンフラワー刺繍モダンドレス

綺麗なシルエットのモダンワンピースが入荷いたしました♪
この他にも多数、春物が入荷しておりますので心より御来店お待ち申し上げております。

TOP MARUTOKU 052-541-6056 AM10:30~PM6:30

テーマ : ダンス - ジャンル : 学問・文化・芸術

冬物大セール

秋冬物の大セールコーナーを設置いたしました◎

秋冬モノ
全品30%から50%OFF
とかなりお買い得となっております!!!!


rd.jpg

TOP MARUTOKU 052-541-6056 AM10:30~PM6:30 年中無休

テーマ : ダンス - ジャンル : 学問・文化・芸術

銀ラメ混ナナメストライプ生地スカート

銀ラメ混ナナメストライプ生地スカート

大人気のストライプスカート、品薄状態が続いておりましたがついに再入荷!!
数に限りがありますのでお早めに☆

テーマ : ダンス - ジャンル : 学問・文化・芸術

シフォンフリルとレースにジルコンデコラトップス

シフォンフリルとレースにジルコンデコラトップス

細く見えるシルエットが大人気のトップスです♪
動きの出るフリルが特徴でオススメ商品☆

テーマ : ダンス - ジャンル : 学問・文化・芸術

ハリスパンシフォンスカート

ハリスパンシフォンスカート

軽い素材感がさわやかなラテンスカートです☆ 丈も短すぎず長すぎない履きやすい長さです◎

テーマ : ダンス - ジャンル : 学問・文化・芸術

裾ヒラヒラメタルデコラ8枚接ぎスカート

裾ヒラヒラメタルデコラ8枚接ぎスカート

人気のラテンスカートの新色が入荷♪春なので明るい色のスカートで気分転換してみては◎

テーマ : ダンス - ジャンル : 学問・文化・芸術

色豹柄石付きトップス

色豹柄石付きトップス

春の新作ヒット生地でもある色の豹柄を使ったトップスです。肩のフリルが可愛いです♪

テーマ : ダンス - ジャンル : 学問・文化・芸術

ウエストジュエリーデコラエレガンストップス

ウエストジュエリーデコラエレガンストップス

上品なデザインが印象的なトップスです◎ レッスンやちょっとしたパーティまで幅広い用途でお使いいただけます♪

テーマ : ダンス - ジャンル : 学問・文化・芸術

貼りスパン斜めフリルランダム裾ラテンドレス

2011年春の新作商品が続々と入荷しております♪

貼りスパン斜めフリルランダム裾ラテンドレス

こちらは大人気のラテンワンピースに貼りスパンの生地を使った新色が入荷♪
春らしい色が素敵です♪

テーマ : ダンス - ジャンル : 学問・文化・芸術